【全国配送可】超おすすめオーダーケーキ

生活

先日、母親が還暦を迎えました。

普段は誕生日だろうが何だろうがお互いほとんど連絡を取らないドライな関係(笑)なのですが、

還暦という節目にチト驚かせてやろうと思った筆者は、オリジナルケーキを特注することにしました。

ただ、母親の住まいは筆者の住む東京から遠く離れた関西地方。

都内ならアーティスティックなケーキを作ってくれるところはすぐ見つかりそうですが、地方だとなかなか、、、

そんな時に見つけたのがCake.jpというケーキ専門通販サイト。

全国の洋菓子店が出店しているインターネットモールで、お店だけでも沢山あって迷うのですが、筆者がゴリ押しするお店が愛媛県にあるパティスリーデコレさんです。

キャラクター・動物・乗り物・食べ物など、画像を送ればめちゃくちゃリアルに再現して作ってくれるんです!

もうね、とにかく仕上がりが良すぎる!

今回はとあるアニメのキャラクターのデザインケーキを発注し、想像以上の完成度で感激しました。

著作権の関係で画像は掲載できませんが、Cake.jpからパティスリーデコレさんのページを観ていただくと、口コミに写真が投稿されているのでスゴさがわかると思います!

大人も子供も喜ぶこと間違いなし!

記念日に!誕生日に!イベントに!

騙されたと思ってぜひ一度お試しください!




コメント

タイトルとURLをコピーしました