二日酔いにはミラグレーン

生活

久々に。飲み過ぎました。

筆者は普段、家では飲まないので、飲むとしたら外で誰かと一緒にというのが殆どなのですが

昨日はかなりご無沙汰な先輩と飲みに行き、盛り上がって気づいたら空が明るくなってました( ゚д゚)

長丁場だったので、ペース配分を考えてそんなに飛ばしはしなかったのですが、飲んでる時は良かったものの、時間差でやって来る二日酔い(ToT)

とにかくダルさと頭痛に苦しみました。。。

で、そんな時に筆者がいつも飲むのがこれなんですが

created by Rinker
¥12,000 (2024/09/17 07:57:31時点 楽天市場調べ-詳細)

ツラい頭痛がかなりマシになります。

ただ、何事もなかったのように完全に治るということはないです。

症状の重さによるとは思いますが、マシになるというのが実感できる感じです。

お酒が残ってる感はあるのですが、頭痛や不快な症状を強引に抑え込んでる感じの効き方ですね。

あんまりこればかりに頼ると耐性が出来ていざという時に効かなくなると困るので、常用はしないように気をつけてます(^^;

ミラグレーンの効能に二日酔、流行性肝炎、脂肪肝、肝硬変症、黄疸、アルコール中毒、薬物中毒、自家中毒とあるのですが、薬物中毒ってその薬物中毒?!

なんだかヤバそうな疾患にまで効くらしいので二日酔いにも効果が期待できますね(笑)

値段はかなり高いですが、買う価値はあると思います!

ではまた!

コメント

タイトルとURLをコピーしました